WeiWeiの日記

日々はてな?と思うことを徒然なるままに

徒然なるままに…

シンガーソングライターは音楽を使って自分を表現する。

画家は絵を使って自分を表現する。

 

そうだ!人生は表現することだ!!

私も何か表現したい!!!

 

っていう衝動に駆られまして。(笑)

ってことで、ブログをはじめました。とてもカジュアルなノリです。(笑)

 

 

 

日々

如何に楽しく、

自分らしく、

生きやすいようにすることができるかを研究しています。

 

 

いろいろ実践した中でなかなか効果があったことや考え方を共有したいと思います。

 

 

 

思ったことを徒然なるままに不定期に更新していきます。٩( 'ω' )و